猫花笛 ~nekocafe~
猫と触れ合えるカフェ「猫花笛~nekocafe~」公認blogです。 1人でのんびり過ごすも良し、仲間との会合等にも利用可。地味婚等イベントも相談可。3匹の猫達に癒されてみませんか?

*いらっしゃいませ*

あなた様は

にゃん目のお客様だニャン♪



リンクバナー

当blogはリンクフリーです。バナーは2種類ございます。お好きな方をお持ち帰り下さい。勿論テキストリンクも大歓迎です^^



店舗の御案内

猫花笛 公認blog管理人

Author:猫花笛 公認blog管理人
猫と触れ合えるカフェ
「猫花笛~nekocafe~」

広島県佐伯区三宅1-4-8

tel.082-922-7867
※最寄駅は広島電鉄「楽々園」駅です。
※道路地図は住所をクリックすると表示されます。

■営業時間■
(月)(火)(水)(金)(土)13時~19時
(木)13時~18時

■定 休 日■
毎週日曜日

■猫の休養日■
定休日以外に「猫の休養日」としてお休みを頂いております。御来店の際には事前にHPかblogで御確認頂くか、電話でお問い合わせ願います。



●【女子大学生&女子高校生 限定サービスデー!】
毎月第1・3土曜日
「ケーキセット」通常¥750→¥600

●【おもしろサービスデー】
毎月企画を変えて実施中。
(日程や内容はHPかblog又は電話で御確認下さい)


当店の猫スタッフ達を紹介します。

お客様へのお願いと注意事項。御来店前にお読み下さい。

猫花笛のフード&ドリンクメニューです。



公式ホームページはこちら
猫とふれ合えるカフェ「猫花笛~nekocafe~」公式HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



LINK

このブログをリンクに追加する



BBS

レスポンスは基本行いませんが、お気軽に御利用下さい。足跡残して頂くなり、常連様同士の交流の場として御利用頂いても結構です。 尚、質問等はお店に直接電話でお問合せ願います。

ブログ掲示板ならcomitia



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あきら脱走事件

《あきら脱走事件》


これはウチでだけど、「怪奇現象(?)」が起きたの!

6・5キロあるあきらが、鍵を掛けているのに、夜中に

猫を大嫌いなおばあちゃんのお腹の上に乗ってたり、

別の時はタンスの上からじ~~~~~っと見てたんだって。


どうやって出てるんだろうって思っていたら、

ある日、目撃してしまいましたΣ(゚口゚;

鍵の下、かなり無理矢理押すと、4~5cm(たった4~5cmよ・・・)隙間が出来るの。

そこからまず、喉の筋を伸ばして頭をペタンコにし、こじ入れて、

片手を出し、お腹を引っ込めてグイグイと出て、もう片手、片足と、

ペタンコの“ひらめ”状態になって夜な夜な脱出していたのでした。

賢~~~~いΣd(・∀・)


猫ってひげの幅で出られるかどうか判断し、

それより狭いと出られないって聞いてたけど・・・・・・・・




あきらって天才~~~~o(*^▽^*)o~♪

                        by 親バカ店主みいや



0607121「だら~~~~~~~~~」





0607122「縮まったりも出来る・・・・・・」







0607123「こうも暑いと、やっぱりやる気出んわぁ~~~」

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。